とりあえずROと現実の日記。


by rore-leichel

注意です~

コメントに危ないURLがあちこちで張られてるようなので
URL見ても絶対に飛ばないでください。大分以前と比べておさまったように見えますが・・・

一応httpはキック対象にしておきます。
[PR]
# by rore-leichel | 2008-08-15 10:38 | 注意

(><;)))

やばい。
風邪引いた。
昨日は朝起きるなり37,0℃で、学校行ってテスト返却終わって家に帰り測ると、39,1℃。
今日も朝は37,0℃まで下がったのですが、補習受け(赤点教科があって・・・)に行って測ってみると・・・37,8℃orz

ふう・・・当然部活はとてもできない状態なので休みました。
今日はそれほどでもなかったけど、昨日は死ぬかと思った><
体が熱くてダルくて頭がフラフラ・・・一瞬気を失いそうなことも・・・

ROも今日は断念です。
調子が良くなったら・・・(´・ω・`;)


俺って本当に運がないわ・・・
練習試合で初心者が試合に出れるときに骨折するわ、一番まずいときに熱出るわ・・・
友達にも「オマエ本当に運ないな」ってイワレタ(´・ω・`)

しかも補習は休むとちょっと大変なことになりそうだから休めないし・・・

俺って結構やせ我慢するタイプかも。。。
[PR]
# by rore-leichel | 2007-09-21 16:52 | RO日記。

う~・・・

今日は友達と映画館行ってきました。(写真忘れたスイマセン
ハリポタの不死鳥。バトルシーンが多くて、みんな微妙っていうけどそれなりにおもしろかったですよー

c0134782_2353811.jpg

ROはこれ。
今日は全くと言っていいほど狩りしてないです。
2体倒して終わり。

Gのみなさんには申し訳ないのですが、昨日の練習試合でなんかひびいたのかわからないけど、なんか風邪ひいた・・・。
今日は映画行っちゃいましたけど、夜はもう頭痛くて鼻はつまってダルくてダルくてやってられないほどだったので今日は断念しました。
良くなり次第バリバリ行きます。。。


明日から学校・・・
ダルい・・・行きたくない・・・
テスト返却でさらに頭痛が酷くなる・・・川○│ ̄│_
[PR]
# by rore-leichel | 2007-09-18 23:57 | RO日記。

モンクに転職。

とりあえずめんどかったので43転職とちょいサボリ気味に。
適当に狩ってると・・・
c0134782_0152785.jpg

中途半端・・・orz


c0134782_014976.jpg

これでモンクは3回目><
阿修羅モンクです!

今度は失敗しないようにガンバリマス



c0134782_0154596.jpg

早く指弾5にしなきゃ・・・
[PR]
# by rore-leichel | 2007-09-15 00:16 | RO日記。

お金が・・・

昨日はチェインだけでなくcも買いました・・・
特化c6枚><

そして今日は完成品の+8チェインを買ってしまったのでお金がもうやばい><

というわけで倉庫に貯まってた土塊を分解(((((((っ・ω・)っ

c0134782_22442355.jpg

土塊287こを分解して2200ぐらい出来上がりました。
そしてこれを売ると・・・

c0134782_2245579.jpg

こんな感じに。
アサも動かしてまた貯めないとだめですねぇ><
のんびりのんびりやっています。


それより夏休みの宿題が・・・(≡ω≡;)
[PR]
# by rore-leichel | 2007-08-18 22:47 | RO日記。