人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずROと現実の日記。


by rore-leichel

う~・・・

今日は友達と映画館行ってきました。(写真忘れたスイマセン
ハリポタの不死鳥。バトルシーンが多くて、みんな微妙っていうけどそれなりにおもしろかったですよー

う~・・・_c0134782_2353811.jpg

ROはこれ。
今日は全くと言っていいほど狩りしてないです。
2体倒して終わり。

Gのみなさんには申し訳ないのですが、昨日の練習試合でなんかひびいたのかわからないけど、なんか風邪ひいた・・・。
今日は映画行っちゃいましたけど、夜はもう頭痛くて鼻はつまってダルくてダルくてやってられないほどだったので今日は断念しました。
良くなり次第バリバリ行きます。。。


明日から学校・・・
ダルい・・・行きたくない・・・
テスト返却でさらに頭痛が酷くなる・・・川○│ ̄│_
by rore-leichel | 2007-09-18 23:57 | RO日記。